toi toy toi LIVE 3

toi toy toi は、伊藤真澄、コトリンゴ、Babi、良原リエからなるトイピアノカルテット。トイピアノをメインに、トイ楽器やさまざまな鍵盤楽器の演奏はもちろん、全員が作詞作曲編曲ヴォーカルまで担当する才女?で、楽しく不思議な楽器と声のアンサンブルを聴かせてくれるはず。今回は結成以来、3度目のライブ。

3/27(金)に予定しておりました吉祥寺キチムでのtoi toy toi LIVE3は、新型コロナウィルスの影響を考慮し、お客さまの安全を第一に考え、延期することに致しました。延期日は未定ですが、予約された皆様には、優先的に日時のお知らせと予約を承る予定です。今しばらくお待ちくださいますようお願いします。皆様と一緒に音楽を共有できる日を心待ちにしています。

toi toy toi 伊藤真澄、コトリンゴ、Babi、良原リエ

出演:toi toy toi

日時:3月27日(金)
開場 19:00 / 開演 19:30

料金:

予約 4,000円+1ドリンク
当日 4,500円+1ドリンク

ご予約方法


【店頭予約】 

*店頭チケットを購入頂き、延期の日程のご都合がつかない方にはご返金対応いたします。

​ info@kichimu.la までご連絡ください。

 カフェ営業時ラストオーダーの時間まで、店頭にて販売しております。

イベント時には早じまいとなりますので、営業時間をご確認の上お越しください。▶︎ 今週の予定
店頭チケット特典:優先入場(ネット予約の方より先にご入場頂けます)

【メール予約】 件名を「3/27予約」とし、「お名前(ふりがな)、携帯番号、人数、お連れ様のお名前」を添えて、メールにて下記アドレスまでお申し込みください。

<ご予約の受付は終了いたしました>


○メールを送信されると自動返信メールが届きます。メールの受信拒否設定をされている場合、キチムからのメールが届きません。設定の変更するかまたは別のアドレスから再度送信してください。 再送の際には「再送」とご明記ください。
○1週間経ってもキチムからのメールが届かない場合、再度ご連絡ください。その際、別のアドレスをお持ちの方はあわせてご明記ください。
○当日の開場時は整理番号順の入場となります。 整理番号は予約完了メールにてお知らせいたします。

toi toy toi はトイピアノをメインとしてトイ楽器やさまざまな鍵盤楽器をあやつるトイピアノカルテット。

 

メンバーは、多数のテレビアニメや映画のサウンドトラックを手がける他、クラムボンミトやテクノボーイズの松井との音楽制作ユニット「TO-MAS 」俳優、石川由依との新プロジェクト「UTA-KATA」参加など活動は多岐にわたる伊藤真澄。

 

ソロアルバムのリリースやライブ活動のほか、映画「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」やTVドラマやアニメーションの音楽を多数手がけるなど、高い評価を受けているコトリンゴ。

 

映像の音楽や数多くのCM音楽を手掛けながら、新作「シノワズリ 」を画家の山口洋佑のアートワークと共に発表したBabi。

 

アコーディオニストとして様々なジャンルを演奏し、トイ楽器にも造詣が深く、『トイ楽器の本』の著者でもある良原リエがいる。

 

『フリップフラッパーズ』『小林さんちのメイドラゴン』の劇伴にプレイヤーとして参加したのち、2017年4月にTVアニメ『アリスと蔵六』のEDテーマとして『Chant』をリリース。

© 2020 kichimu 

  • Twitterの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン