高野寛 × 原田郁子

いや〜〜〜本当に急に誘われて、びっくりしたけどもちろん二つ返事で「是非!」と。
クラムボンとはもうかれこれ20年以上前からの友達で。
その間に赤ん坊は成人し、20世紀は21世紀になり、若者はいい感じの大人になったわけです。
たしかに、最初から最後まで2人だけでライブをやったことはなかったかも。20200222ですしね。
ゆっくり音と言葉で喋りながら、時に成り行き任せで、みんな楽しみましょうね。

高野寛

 

​ ◽️

あけまして!

今年は一体どんな一年になるでしょうか。

 

先日port of notesのゲストに出演させてもらったのが自分的初ライブでしたが、いろんなことが本格的に動き出す前にキチムでライブをしたくなり、急遽(と言っていいと思いますが、これが出来るのがキチムのすごいところ!)高野寛さんとライブをいたします!!

 

わぁぁ。

 

ちょうど1年前の1月は、高野さんのデビュー30周年(!!!)アニバーサリー記念ライブに呼んでいただいて、久しぶりに共演。9月にはキチムでドラマー坂田学さんとライブを演った際に飛び入り参加してくださり、3B(3人ともB型)でご一緒させてもらったのでした。

 

クラムボンとしても、ソロとしても、キチムとしても、たくさんお世話になっている高野さんと、初(もしかして?!)2マンです。それぞれソロのじかんあり、デュオのじかんあり、じっくり楽しいライブになるといいなと思います。

 

 

2020年2月22日(←ゾロ目~~~)

よかったら遊びにいらしてください!

お待ちしています。

 

原田郁子

出演:高野寛原田郁子

日時:2月22日(土)
開場 18:15 / 開演 19:00

料金:

前売 4,400円+1ドリンク *銀行振込
当日 4,900円+1ドリンク

*当日券の発売予定はございません

ご予約方法



【メール予約】 件名を「2/22予約」とし、「お名前(ふりがな)、携帯番号、人数、お連れ様のお名前」を添えて、メールにて下記アドレスまでお申し込みください。
*定員に達したため
キャンセル待ちの受付も終了いたしました。ありがとうございました。


○メールを送信されると自動返信メールが届きます。メールの受信拒否設定をされている場合、キチムからのメールが届きません。設定の変更するかまたは別のアドレスから再度送信してください。 再送の際には「再送」とご明記ください。
○1週間経ってもキチムからのメールが届かない場合、再度ご連絡ください。その際、別のアドレスをお持ちの方はあわせてご明記ください。

○料金は事前振込みとなります。振込みの確認が取れたところで予約が完了しますのでご注意ください。
○当日の開場時は整理番号順の入場となります。 整理番号は予約完了メールにてお知らせいたします。

高野寛

1988年ソロデビュー。2019年までに22枚のソロアルバムを発表(ベスト盤含む)。

最新作はデビュー30周年記念アルバム「City Folklore」(シティ・フォークロア)。

田島貴男(オリジナルラブ)との共作シングル「Winter's tale」を初め世代やジャンルを超えたアーティストとのコラボレーションも多数。2000年以降はpupa、GANGA ZUMBA、ナタリー・ワイズなどのバンドメンバーとしても活動。

 ギタリストとしてもYMO、高橋幸宏、細野晴臣、TEI TOWA、星野源を初めとしたアーティストのライブ・録音に多数参加、坂本龍一や宮沢和史のツアーメンバーとして延べ20カ国での演奏経験を持つ。サウンドプロデューサーとしても小泉今日子、THE BOOM、森山直太朗、GRAPEVINE、のんなど数多くのアーティストの作品を手がけている。

原田郁子

福岡生まれ。1995年にスリーピースバンド『クラムボン』を結成。歌と鍵盤を担当。バンド活動と並行して、さまざまなミュージシャンと共演、共作、ソロ活動も精力的に行っている。2004年「ピアノ」、2008年「気配と余韻」「ケモノと魔法」「銀河」の4枚のソロアルバムを発表。2010年、吉祥寺のイベントスペース&カフェ『キチム』の立ち上げに携わる。劇団『マームとジプシー』の舞台「cocoon」(2013年&2015年)、舞台「めにみえない みみにしたい」(2018年&2019年)の音楽を担当。CM音楽の歌唱、ナレーションも多数ある。クラムボンは2015年メジャーレーベルから独立。自身のレーベル「トロピカル」よりミニアルバム「モメント e.p.」1~3を発表。流通を通さず、パッケージにこだわり、サイン会をして一人一人に手渡ししていく”直売ツアー”を行い、ツアー後も引き続き、ジャンルを問わず取り扱ってくれる全国の販売店を募集中。2019年夏、「モメント e.p.」1~3の選曲集+1曲、全11曲を収録した「モメント l.p.」がサブスクリプション配信スタートした。

© 2020 kichimu 

  • Twitterの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン