なかなかどう占い なかむらかえる

2月。

ひとまずお正月を過ぎて、少しずつ春に近づきつつある時。

占い、ためしてみませんか?

 

タロットカードと西洋占星術と手相を使って占います。

 

お話していくと、みなさんちゃんと今の流れや自分自身のことをわかっていらっしゃるんだってはっとさせられることが多いです。

 

これからのこと、方向性の再確認、自分自身のこと、恋について…などなど。

もちろんまだ2020年全般のことでも大丈夫です。

まずはご相談ください。もちろん秘密厳守。

 

お一人1枠20分となりますが、じっくりお話されたい方は2枠でのお申込みもどうぞ。

 

なるべくお待たせせずスムーズに進めるため、ご予約推奨です。

当日の希望時間、お名前(フルネーム)、生年月日、出生時間、出生地(市区町村まで)をお書き添えの上、お申込みください。

※出生時間については母子手帳記載のもの推奨ですが、わからない場合は可能な範囲でお知らせください。

 

占いというフィルターを通して、一緒にこの先を見つめていける時間を作っていけたらと思っています。

 

※当日空き時間があれば、おためしメニュー10分1,080円(延長なし・タロットのみ)も受けていただけます。こちらにつきましたら、当日メールか店内にて直接お声がけください。

 

お申し込みお待ちしています。

 

なかむらかえる

日時
2月23日(日)13:00〜17:00(最終受付16:30)

料金 20分 4,320円(長くお話されたい方は2枠おすすめ)
*カフェで 1Food & 1Drink ご注文をお願いします

ご予約方法


frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)


*当日の希望時間、お名前(フルネーム)、生年月日、出生時間、出生地(市区町村まで)をお書き添えの上、お申込みください。
*出生時間については母子手帳記載のもの推奨ですが、わからない場合は可能な範囲でお知らせください。

なかむらかえる

占い師。
タロットで今の問題を、西洋占星術で本質と大きな流れを、手相にて今の状態を読んでいきます。
2018年2月から2019年12月までキチム併設スペース「なかなかどうアトリエkiChi」にて占いのセッションと講座を開催。
2010年より占いに携わるようになり、気がついたらなんとなくなんとなく何千名の方を占わせていただいていました。
お話を伺いながら、その方にしか得られないものを一緒に見つけていくセッションを心掛けています。
最近のテーマは「心と身体、どちらもだいじ」。
近年は自分自身で理解することの大切さを実感し、「自分で読めるようになる」占いのレッスンにも力を入れています。

http://frorogn0819.hatenablog.com/

© 2020 kichimu 

  • Twitterの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン